※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近飲食店での動画拡散がよくありますがそれをSNSにのせる友達ってこう…

最近飲食店での動画拡散がよくありますが
それをSNSにのせる友達って
こうなる事を予想せずにただSNSにおもしろおかしく載せてるバカだと思いますか?
それとも心の中でドン引いて痛い目みてしまえと思ってSNSに載せてるのだろうか..

というか理解不可能キモイまじで逮捕されろ
人生終わるくらいのレベルのなにかをしてほしい
とにかく顔を公開してくれー

コメント

同レベルなんだと思います!
大体一緒になってわらってるのがほとんどですし、、類は友を呼ぶとも言いますしね😂

本当あり得ないですよね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうですね💦
    類は友をよぶ..そうですね🫠
    ただのバカですよね🤣🤣

寿司だけじゃなく資さんまで動画でたのでまじでありえなさすぎて😓

• 2月2日
玲

個人的に、いじめが混じってないといいなと思ってます(おもしろおかしく撮影されてる側)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いじめとかだったら相当たち悪いですね😓

• 2月2日
ゴメス

こういうのが出回るたびに、You Tubeとかティックトックとか、個人が動画をあげられるシステムができちゃったからだよな〜とつくづく思います。
バカの格好のオモチャです😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうですよね😵‍💫
    動画あげる側はしっかり学べよと思いますよね😩無知とか軽い気持ちで全国の人がみれるところにUPするのは本当頭いかれてます😩

• 2月2日