※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家事・料理

スーパーに行くとなんでもかんでも値上がりしてて、会計が前より高くつ…

スーパーに行くとなんでもかんでも値上がりしてて、
会計が前より高くつきます🥲💦

業務スーパーの方が安くつきますかね?
まとめ買いすれば?🤔

皆さん食費どのように節約してますか??
昼の弁当も自分と旦那の分作ってるので、
材料買うとおのずと会計が😭

もうすぐ産休に入り、しばらく収入ないので
節約していこうと思っています💦

コメント

ままり

めちゃくちゃ高いですよね💔
業務スーパーは中国産とかすごい量の添加物使われてたりとかするのでそこ注意です😭

肉は安い時に買って冷凍、野菜は産直で買ってます。
油とか調味料は、ふるさと納税の返礼品で賄うのもアリですよ!