※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

昼寝の寝かしつけでイライラしています。子供が寝ないか寝るかわからず、体力がついてきて夜遅くまで起きているためストレスです。朝は早くから起きています。


次女の昼寝の寝かしつけイライラ〜🤯


13時に寝かしつけしようと思ったら部屋から全然寝る気配なく部屋から出ていくからもう起こしてご飯の準備してたのですが
今度テレビ見てたらぐずぐずし始めて寝っ転がってたので寝室連れてったらまた覚醒して元気になって部屋から出てく…

寝るんだか寝ないんだかはっきりせい💢💢


あー最近体力ついてきたのか全然寝なくなってきてストレスです😟😟😟
まだ夜までは起きていられなくて15時とか16時とか変な時間に寝たりします…悲


朝は6時半から起きてます。。

コメント

はじめてのママリ

ありますよねー😭
うちも、上の子がいい子に寝ようとしてくれてるのに、下がお調子者(笑)で、みんなの昼寝のおじゃま🤣してくるので、イライラしてた時期ありました💦

寝ないなら、リビングにいて待ってて!みたいなこと言うと、寝る!って言うのに、いざ寝ようと部屋に来るとふざけてたり…😭

イライラしすぎて、もういいわ✋と寝かせなかった日もあります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

息子が今まさにそんな感じです💦
昨日旦那に相談したら「寝室に連れてかずにリビングで寝せれば?」と言われました!
いやいや、リビングじゃうるさいし寝ないし、寝たとしてもわたしがゆっくりテレビ見れないし、、、
と思ったけど、一応今日リビング暗くして小さい布団敷いてトイストーリー見ながら一緒に横になってたら寝てくれました💦
たまたまなのかなんなのか、、明日からもこれで何とかやってみようと思ってます💦