※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´╰╯`๓){Ryo❣❣*。
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の乾燥肌について、おすすめの保湿アイテムを教えてください。

みなさんは赤ちゃんの保湿にどこのメーカーの何を使っていますか?また、使用順序などもおしえていただきたいです!
例)ピジョンの〇〇化粧水→WELEDAの乳液、等

息子の冬のカサカサお肌が治りませんので教えていただきたいです♡

コメント

berry

ママアンドキッズのミルキーローションと少しだけミルキークリームを混ぜたのをタオルドライ後着替えの前に全身塗ってます。

• (*´╰╯`๓){Ryo❣❣*。

ありがとうございます♡参考にさせていただきます(*^^*)

• 1月10日

ファムズベビーを使ってます!
ムースの泡状に出てきてベタベタ感も
なくすごくオススメです!
ママにも使えるのでとても便利ですよ\(^o^)/

泡状なんですか!べたつかないのはすごく良いですね(^^)参考にさせていただきます♡

• 1月10日
joes

皮膚科でヒルドイドローションとヘパリンスプレーを処方してもらうとイイですよ。病院で処方してもらえば、お財布にも優しいし安心して使えます。ヒルドイドローションだけでも充分保湿出来るので何種類もつける必要もなく楽です٩( 'ω' )

病院で処方されたのだとタダなのでいいですよね!ヒルドイドローション、参考にさせていただきます♡

• 1月10日

パックスベビーのボディークリーム使っています。カサカサがひどい時は皮膚科か小児科でヒルドイド処方してもらっています^^

ありがとうございます!ヒルドイドはやはり効果的なのですね♡参考にさせていただきます(^^)

• 1月10日

タオルドライした後にアロベビーのミルクローション使ってます💓
乳児湿疹でヒルドイド処方してもらったのですが合わず、アロベビーにしてから湿疹も治りプルプルのお肌保ててます☺️✨
伸びがいいので全身するする〜っとつけれるしいいですよ!

アロベビー、通販で見ました!候補にあげてます(^^)のびがよいのですね!参考にさせていただきます♡

• 1月10日