※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントを満額受け取る方法について教えてください。

【マイナポイントを満額 受け取れる方法を教えて下さい】

マイナンバーポイントの決済方法で、
一番 お得な方法をご存知の方、是非とも教えてください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

親はpaypayで満額もらいました!

2万円のお買い物をしたら付与される物ではなく、
2万円チャージしたら5000円(満額)付与されるもので、お願い致しますm(_ _)m

マイナンバーカード 楽天カード 楽天ペイ ナナコ nanaco Suica イオンカード

その他、色々と持っております(笑)

こういうのにうとくて恥ずかしい限りなのですが、
【○○カードだと、▲▲をするといつ頃に付与されるよ〜】など、少しご説明を頂けますと嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

宜しくお願いします☆

コメント

はじめてのママリ🔰

nanaco、WAON、Suicaはチャージで貰えますが、楽天カード、楽天ペイ、イオンカードは決算で貰えます😊
我が家ではau PAYとau PAYカード+じぶん銀行でそれぞれ2万を現金にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONは口座と保険証は3日後、チャージの方は翌月28日頃にポイントが付与されました。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変、ご丁寧に教えて下さり、ありがとうございます☆

ちなみに、
    1、SuicaはイオンSuicaカードでも大丈夫でしょうか?

2、またau payも、2万円のチャージ(利用ではなくチャージ)で5000円満額付与でしょうか?

3、1.2はそれぞれポイント付与のタイミングは、いつ頃になるかご存知でしょうか?

何度もご質問してしまい、申し訳ございません•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀
    もしよろしければ、教えて頂けると嬉しいです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

au payが今、一番気になっており、もしよかったらご教授いただけますと嬉しいです(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1と3.詳しくは無いのでわからないですが、Suicaなので大丈夫だと思います。ポイントは全て翌月中旬だそうです。
    2と3.au PAYは口座と保険証の紐付けもするならそちらで付与されたポイントもチャージ扱いになってさらに各1875ポイントも付与されるのでチャージは5000円だけですみます。ただじぶん銀行もあるなら手出しは0円で済みます。口座と保険証は翌日、チャージは即日ポイントが付与されます。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変、遅くなりまして申し訳ございませんでした。
    またご丁寧に教えて下さり、ありがとうございます!

aupay がよさそうですね!
    ぜひ、やってみます☆

• 2月7日