※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で8日、9日にタイミングを取りました。今夜と明日も続けるべきでしょうか?夫のコンディション的に、明日が良いかもしれません。男の子希望ですが、アドバイスをお願いします。

排卵検査薬の画像あります
8日、9日、夜11時にタイミングとりました。
今夜と明日もとったほうがいいですか??
できれば夫のコンディション的に笑
今夜はなしで明日タイミングがお願いしやすいのですが、、、
アドバイスください♡
ちなみにですが出来れば男の子希望です♡
(もちろんどちらでも大歓迎です♡)

コメント

ママリ

◯とニコちゃんは
デジタルの排卵検査薬の結果です!

deleted user

なんとも言えないですね!明日の朝なら良さそうですが…

  • deleted user

    退会ユーザー

    今日の夜もはかって薄くなってたら排卵済みなので卵子の命は短いです。まれに2日くらい強陽性出ることもあるみたいですよ。

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♡
    朝は難しいです(;o;)
    ということは、今日の夜はかって薄くなってたら今夜も明日もタイミングとってもあまり意味ないですか?
    一昨日と昨日とタイミングはタイミング的にはどうでしょうか(◞‸◟)?

    • 1月10日
にこママ

私も男の子希望で色々調べてます!
次の生理後から子作りしようと思ってます🤗

線が濃くなった時より、薄くなる日を見ていた方がいいと思います!

  • にこママ

    にこママ

    もし今日の夜薄くなってたら今日の夜、タイミングとったら男の子の確率上がると思いますが、一昨日もタイミングとっていたらどっちとも言えなさそうです💦

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♡
    薄くなりだしたらタイミング、ということでしょうか?
    一昨日はまさかの寝込みでしたが、昨日は一応ハローベビーボーイ使ってみました(;o;)
    多分日数的にも薄くなる気がするので、明日の夜じゃどちらにせよ遅いですね(⊃´-`⊂)

    • 1月10日
  • にこママ

    にこママ

    調べた方が確実ですが、
    陽性が出た時が排卵ではなく、薄くなった時が排卵なので、ラインが陽性から陰性になった時が排卵です😊
    卵子は寿命が24時間なので、今日の夜陰性になったとしても明日の夜もまだ可能性はあると思います!

    排卵検査薬、ラッキーテストですかね??
    排卵検査薬によっても違うみたいなので💦
    私はラッキーテスト使ってて説明書にもこう書いてあった気がします💦
    違ったらあまり参考にならないかもです😵

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます♡
    説明とかネットの情報見れば見るほど混乱してしまって😵
    はい!ラッキーテストです!
    じゃあ今日の夜に検査してみて薄くなってたら今夜に、濃いままだったら明日にというふつに考えてみます!

    • 1月10日
  • にこママ

    にこママ

    私もだいぶ混乱します😵
    なので自分の信じる方法でやるのが1番だと思います💓笑
    赤ちゃん来てくれますように…🌟

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    なかなか難しいですがストレスなくお互い頑張りましょう、、、💗

    • 1月10日
みゅきてぃ

一番下が強陽性に見えるので
明日の夜だともしかしたら排卵済みに
なってるかもしれません😭

明日なら明日の朝がいいと
思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♡
    なるほど!朝は難しいのでどうしてもお願いするなら今日の夜になってしまいます(⊃´-`⊂)
    一昨日と昨日のタイミングはあまり意味ないですかね(◞‸◟)?

    • 1月10日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    昨日のタイミングは大丈夫だと
    思いますが
    一昨日だともしかしたら意味がないかも
    しれません(T . T)

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね(´;ω;`)
    一昨日はまさかの不意打ちだったのですが、一応昨日もできたので良しとします(⊃´-`⊂)

    • 1月10日