※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが遊び飲みに困っています。どのように対処したらいいでしょうか?また、寝返りを覚えると体重の増加が悪くなることがありますか?

生後4ヶ月の遊び飲みに困ってます😢

咥えたと思ったら離す、そしてまた咥えるを繰り返しまともに飲もうとしません、、、。しまいには歯茎がむずむずするのか自分の手を噛んであーうー言ってます😢
皆さんどのように対処してますか???

4ヶ月で寝返りもマスターしたせいか、吐き戻しも多くなり
体重があまり増えていませんでした😢😢
寝返りできるようになると、体重の伸びがわるくなったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び飲みの時は好きに飲ませて、飲まなかったらもうおっぱいはしまいます。笑
本当にめちゃくちゃお腹空いたらゴクゴク飲むと思うので😳

寝返りし始めると体を動かすようになるのでこれまでのように体重はガンガン増えなくなり、ゆる〜く増えていくようになります!そんなもんです!

• つぅママ

つぅママ

ありがとうございます😭
    今そのお腹すいたのかごくごくのむ時間がやってきました( i _ i )✨これからも飲まなかったらすぐおっぱいしまおうと思います(笑)

そんなもんなんですね🥹よかったです🥹✨

• 2月2日