※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お出かけ

大分県の日田に詳しい方いらっしゃいますか?🙇‍♀️今度日田に行く機会があ…

大分県の日田に詳しい方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

今度日田に行く機会があり、ランチをしたいのですが、おすすめのお店があれば教えて頂きたいです。

やはり豆田町?が有名ですか??

ちなみに下は0歳〜上は80代なので、おしゃれカフェとかではなく、古民家風の美味しいお料理の方が希望です🥺

お祝いとかではないので、ひとり2000円弱くらいでランチ出来たらと思っています。

もし知ってある方がいましたら、教えて頂けるととても助かります😫✨

コメント

はじめてのままりっこ

豆田町であれば秋子想(ときこそう)がまさしく古民家レストランで美味しいですよ✨
ただ結婚式をやってる時もあるので、前もって確認したほうがいいかもしれません😭
あと同じく豆田町で少し離れた所にある和食工房新もオススメですよ!

はじめてのままりっこ

あとは大原神社の近くにある大原茶屋、日田駅からわりと近い花門、三隈川近くの和くらが当てはまるかなーと思いました!

• ままり。

ままり。

いろいろとありがとうございます😣✨
    全部調べてみます!!😌💓

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

町並みの散策なら豆田が有名で観光のメインになると思います☺️✨✨
年齢層の幅が広くてランチとなると落ち着いてる感じのお店が良いですよね☺️
豆田からも近く雰囲気も良い和食工房新さんがおすすめですが靴を脱ぐけど座席は椅子タイプなので0歳の子が座れるか確認が必要かもしれません🥺
あとは鰻が平気でしたら鰻屋さんが何軒かありいた屋さんなど座敷もあったと思います☺️

• ままり。

ままり。

お返事遅くなりました😭すみません🥲
    なるほど!靴を脱ぐならベビーカーも持ち込めないし、0歳は難しいかもですね💦
    鰻も何軒かあるんですね!鰻大好きなのでみてみます👀
    色々と教えてくださりとっても助かります☺️
    ありがとうございます!

• 2月7日