※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まつげパーマで奥二重、瞼重めで根本からがっつり上げたい場合のおすす…

まつげパーマで奥二重、瞼重めで根本からがっつり上げたい場合のおすすめロットありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まぶた重めだと瞼避けながら立ち上げるLカールロッド
が一番いいと思いますよ🫡

• ママリ

ママリ

LカールのS使用しても上がりきらなくて…
    まつげ短すぎるからですかね💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつげが短い場合Lカールは
    無駄な幅を必要とするため難しいです💦セルフですか😭!?
    あとは立ち上げるデザインの
    そり返えりのあるとのとかにも
    瞼重めさんにはオススメです!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

セルフです!
    ほとんど厚みのないロットをしようしてもだめだしなんのロットを使用しても毎回ナチュラルな仕上がりになってしまうんです🫠

そり返りのあるものとはなんていうロットでしょうか🫣?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瞼重めに厚みのない立ち上げや平はNGです!瞼に押されて上がらない事が多いです💦上がっても瞼に張り付いたりします😭

一般販売があるか分からないのですがイカ刺しロットなどは立ち上げだけど一重でも瞼避けながら上がります!
    あとは敢えてカールロッドを使うのも一つの手かと思います!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

daiyokujyoのですか?いか刺しほしいとおもってましたが単品だと売り切れで買えずにいました😭

平NGなんですね💦

もしかしたらわたしかなりテンションかけてまつげをあげていて粘膜見えるくらいにしていたのでそれが原因ですかね😭?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ここの商品アイリストにも大人気で単品出る事少ないんです💦

テンション大事ですがかけすぎて粘膜見えるくらいまでかけると逆に上がらないです!
    少しロッドの上側を浮かせるようにテンション緩めで巻いてみてください!
    説明わかりますかね😭?

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    ちょこちょこ単品のSチェックするのですが、去年から売ってるの見たことなくて😭

かけすぎるとあがらないなんて思わずでした🫠
    上を少し浮かせるとはどんな感じなんでしょう💦理解力がなくてわからない😭😭すみません

とりあえず次は緩めでまいてみます😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

奥二重、瞼重めでセルフでまつげパーマしています!

S < M < M1 < M2 < Lが入ってるセットを買いました。

毛が少し長めなのでM2を使用してみたところカールが大きくあまり上がっている感じがしませんでした。
M1を使ったら毛もはみ出ず、カールもしっかり根元から上がりました!
ただ、瞼が厚めのためまつ毛が若干触れます(笑)
マスカラ塗りたては注意が必要でした!

Lはカールが大きすぎるので上がってる感じはないのではないかなと思いました😭

• ママリ

ママリ

厚みですよね💦
    わたしまつげ短いのでSでやっていてカールはLになるロットを使っているのですがいつもナチュラルになってしまうんです💦💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カールがLになるロットの想像がつきませんでしたすみません(T_T)

カールの山なりがあまりなく、平らに近いものだと、パリジェンヌのようにパキッと上がりませんかね?🥹

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

平もだめでした😭😭

パーマ液は何使ってますか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    液はセットに付属されているこちらのものです!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!
    参考にさせていただきます😭

• 2月2日