※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
お金・保険

インスタで詐欺?にあい、45万分割で支払ってますが解約したいんですがおんなじ手口にあった方いますか?

インスタで詐欺?にあい、45万分割で支払ってますが解約したいんですがおんなじ手口にあった方いますか?

コメント

ままま

詐欺なら警察ですよ〜

ママリ

その内容だとねやんさんも詐欺をする側になりませんか?

そもそもインスタでそういうのって怪しいですし、もう諦めて払うか無視するかですかね😂

• ねやん

ねやん

なんか、インスタで3つ?4つくらい登録するみたいなんですがかなりのめんどくさがり屋なので登録する時点でやめました🥲

• 2月2日
みんてぃ

詐欺に当たるかどうかは微妙そうですが、消費者センターに相談してみては。

はじめてのママリ🔰

消費者生活センターに相談してみるのはどうでしょうか?💦クレジットカード情報を教えてしまってるならカード会社にも電話したほうがよさそうです。

アカウント複数つかって宣伝って悪質ですし普通の仕事じゃないですよきっと😢💦

はじめてのママリ🔰

これ完全に詐欺ですね、、、
まず、お金を稼ぎたくて働くのに、働く前に大金を払うっておかしいですよね💦
警察に相談した方がいいですよ!

ママリノ

すでに支払ってるんですよね!?
払わなくていいというよりは、決済してしまってますよね?
一応、消費者センターに電話と警察に行ったほうがいいです。
カード引き落としは来ると思います。

はじめてのママリ

とりあえず、消費者センターに今直ぐに電話を。

誰がどうみても詐欺かと

なので同じような方は中々いないので
早めに解約手続きした方がいいですよ

品物でもなく詐欺行為二加担するタイプなので返金は難しいかもしれないですね😓