※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?2月終わりにするカラーの相談に乗ってほ…

美容師さんいらっしゃいますか?2月終わりにするカラーの相談に乗ってほしいです🥲
私の頭は現在、ブリーチをし青や紫を入れて色が抜けたほぼ白に近いくすんだ金髪です。ブリーチは通算5回くらいしてます。毎日ムラシャンもしてます。
3月4月に大切な用がある為、次の美容院はブリーチせずにカラーだけしようと思ってます💦

ですが1〜2センチ程度ではありますが黒髪も生えてきてますので、ブリーチなしで染めるとなると今のハイトーンからわりとトーンを落とさないと色を合わせられないだろうなと考えてます。そこでこんなのがおすすめだよって色はありますか?

暗い茶髪になってしまう分には構わないのですが、とにかく黄色っぽい髪色になるのだけは避けたくて、、かと言って黒に近いような暗さは嫌です😵また5月にはブリーチしてシルバーとかに戻したいので。。
カラー剤で出来る1番明るい色にくすませ用の青や紫を混ぜる、みたいなのが1番無難でしょうか?前にそれで緑になった事があるので少し不安です。。笑

コメント

yunon🌏

プリンをオシャレに残したり
バレイヤージュみたいな
感じにしたり
グラデーションみたいな
感じにしたり

夏にまたブリーチしようと
思ってて
今はずっとブリーチの時に
困らないように
色入れてもらってます!