※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
ファッション・コスメ

dプログラムのホワイトニングまたはオルビスユードット(オルビスユーで…

dプログラムのホワイトニングまたはオルビスユードット(オルビスユーでも)の化粧水を使ってる方いますか?
Nオーガニックを使っていますがそろそろ無くなりそうなので🥺シミやそばかすに有効な化粧水を探しています!

コメント

書いてある化粧水全部使ったことありますが、今はdプログラムの化粧水他一式リピートしています😌
私の好きな肌がとっってもきれいな美容系YouTuberさんが dプログラムのホワイトニングシリーズは成分もシミとかに効く成分だしくすみも飛んで顔色がパーっと明るくなるのが短期間で実感できた!✨と何度か言っているのをみて購入しました!
今あるシミは化粧水などではどうにかするのは難しかったですが、シミが増えたりもせず効いていると思い込んで使っています😉
使い心地は普通にいい感じですよ♡

• くまくまこ

くまくまこ

dプログラムのホワイトニングのものはSNSキャンペーンでお試しが当たったので使ったことがありますが、すごくいいですよね!
    どこで購入されてますか?

• 2月2日

退会ユーザー

私もなかなかリピートしないタイプなんですけど、これはいいと思いリピートしました♡いいですよね😽
    大体、マツモトキヨシが1日、2日はカウンセリング化粧品がポイント10倍なのでその日か(まさに今日ですね😹)
    もしくはネットでワタシプラスでクーポンが出ている時があるのでそちらで買ってます😊

• 2月2日
  • くまくまこ

くまくまこ

肌なじみいいですよね🥰
    購入はマツキヨいいんですね🙌
    ワタシプラス登録してます😆💓クーポン出てる時に買ってみます😊
    色々教えていただきありがとうございます!

• 2月2日

退会ユーザー

私も美容の話できて楽しかったです♡
    ありがとうございました😊

• 2月2日