※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
雑談・つぶやき

食パンの上に卵を乗せてトースターで焼く時に、耳を切って土手にすると…

食パンの上に卵を乗せてトースターで焼く時に、耳を切って土手にすると卵が零れないという神情報を見たので、よし!やろう!と思ってキッチンに来たのにやっぱり包丁を持つのが面倒😂😂
結局タルタルソースで土手😂😂😂
本当に今の時代が女性もバリバリ働ける時代で良かった…😂
専業主婦やれって言われてもこんなんじゃ絶対無理😂
江戸時代なら結婚できてなかった😂

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

マヨネーズで土手つくって、そのままマヨネーズの口?を真ん中にぎゅっとおしてパン凹ませると黄身が真ん中にくるしマヨネーズ美味しいしでオススメです😂

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    今日はいぶりがっこタルタルで土手作りました😋
    これもオススメです🥰

    • 2月2日
清華

タルタル!!
私、いつもマヨネーズでやってました
タルタル美味しそう🤤
真似させてください!!

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    是非どうぞ〜🥰
    シャキシャキ感あってなかなか良かったです🙆🏻

    • 2月2日