※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ🔰
産婦人科・小児科

はぐくみ母子クリニック(新横浜)での無痛分娩を希望しています。コロナ禍で夫同伴や面会は可能でしょうか?経験者の方の費用について教えてください。

はぐくみ母子クリニック(新横浜)はコロナ禍で、外来の夫同伴、出産立会い、面会はできましたか?

はぐくみ母子クリニックさんでの無痛分娩を希望しています。
コロナ禍でも夫とできれば同伴、面会できれば嬉しいのですが、経験者さんはどうでしたでしょうか?
またご自身がかかった費用についてもお聞かせいただけますと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぴよ

本院ですが、生まれる2時間ほど前からお部屋に戻るまで夫と過ごせました☺️
外来の同伴や面会は不可でした🥲
費用は予約金10万+34?に加えて休診日での出産だったので退院時3万程かかりました😌
健診時は普段3000
円前後、採血などある場合は1万前後だったかと思います🧐

• あっこ🔰

あっこ🔰

ありがとうございます!
    コメントくださっていたのに遅くなり失礼しました💦

本院でご出産されたんですね✨
    同伴、面会が禁止なのは残念ですが、出産立ち合いは思ったよりゆっくりできるようで安心しました 情報とっても感謝します🌼

やはりお値段はりますよね、、高額ですが覚悟して挑みます…!

ご丁寧にありがとうございました!☺️

• 2月4日
  • ぴよ

ぴよ

同伴は出来ませんが、エコー映像の撮影をさせてくれるので、スマホで撮影して夫と成長を見守ることができました✨

お値段は高いですよね…🥲でもそれに見合った入院生活だったと思えます☺️

• 2月8日