※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

パナソニックのギュットがいいですか?前後どちらに乗せるタイプが使いやすいでしょうか。おすすめありますか。

電動自転車を買うので
どのようなのがいいか教えてください🥹

考えているのはパナソニックの
ギュットですが、
ミニとかあって何が何かさっぱり分かりません😰笑

おすすめありますか?!

それと、今は子供1人ですが
前に乗せるタイプ、後ろに乗せるタイプ
前後両方に乗せるタイプ
色々ありますが、どれが使いやすいでしょうか。

ご意見よろしくお願いいたします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパナソニックのギュットアニーズにしました😊
違いもわからなかったので店頭に行って見たりして決めました‼️
もともと後ろに乗せるやつがついてて前に載せるやつを追加で購入して後ろを外しておいて年齢が低いうちは前乗せ、大きくなったら前乗せをとって今後ろに乗せています🎵

• Mi

Mi

教えて頂きありがとうございます🥹💕

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私はパナソニックのギュットにしました。

今まで田舎で車生活だったのに夫の転勤で関東に引っ越すことになり、必要になって書いましたが、子供が2歳と5歳の時に買ったので、どっちも大きくなってからいきなり二人乗せての運転だったのでめちゃくちゃ怖かったです😂
私はカゴを使いたかったので、前の席はカゴのところにシートがあるタイプではなく、カゴの後ろ側にシートを後付けするタイプにしました。
最初からその仕様を希望していたので、店頭でそのタイプの自転車を試乗させてもらったんですが、次男がちょっとぽっちゃりでお腹がまるまるとしてたので、パナソニック以外のメーカーはシートが狭くてお腹がつっかえて苦しそうだったので、パナソニックしか選べませんでした笑
ヤマハとかブリヂストンとか淡いパステルカラーの可愛いのいっぱいあったんですけどね😂結局パナソニックのブラックのものにしました。

前側はカゴなしでシートが広いタイプはお子さんが乗せやすいと思いますが、お子さんが大きくなった時にシートを外すとちょっとデザインがダサくなっちゃいます。そんなん言ってられないので、皆さん普通に選んでると思いますが、私は下の子が2歳から使い始めて、長男はすぐ乗らなくなるので、シートはそのうち後ろ側だけでよくなるので、カゴありのタイプを選びました。

お子さん今は1歳0ヶ月なら後ろのシートはまだ月齢的にダメですかね?
前のシートの方が目が行き届くし、小さめのシートなので月齢が小さなお子さんも乗せられると思います。もう少し大きくなったら後ろのシートの方が乗せやすいんですが、今はお子さんがまだ小さいのでとりあえずは前側に乗せるものを選んだほうがいいかなと思います🤔

• Mi

Mi

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭😭💕

• 2月5日
さくらもち

私はギュットクルームR・EXに乗ってます😊
子供2人乗せるのですがやっぱりカゴは必須かなと思います!
お子さん2人考えているのであれば尚更!
あと、R・EXはラクイックがついてるのですが鍵を開ける時にハンドルの近くにあるボタンを押すだけで開けられるのでめちゃめちゃ楽です🥺👏🏻✨
ちょっと高くはなりますが鍵を開ける手間が無いのはすごく助かってます😊

• Mi

Mi

やっぱりカゴ要りますよね🥹教えて頂きありがとうございます💕

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ギュットクルームです!カゴは必須だと思います。

• Mi

Mi

やっぱりカゴ必須🧺ですか!🥹

• 2月5日
アテ

うちもパナソニックのギュットです。
1度全てのメーカー試乗してくるのが1番ですよ😊
メーカーによって、全然乗り心地など違うので試乗して決めるのがいいです🫡タイヤも大きい小さいありますし、子乗せ部分も子供に実際乗ってもらい決めました😊
カゴもメーカーによって作りが全然違います😊

• Mi

Mi

試乗するの大切ですよね!
    教えて頂きありがとうございます💕

• 2月5日
おやまい

ギュットクルームです💕
半年以上乗れてなくて、やっと下の子が1才過ぎたので、前乗せチャイルドシートを買って届くの待ってる所ですが🤣
Panasonic、ヤマハ、ブリヂストンを試乗してPanasonicにしました😊店員さんに話を聞くと、坂道が多いならブリヂストン→ヤマハ→Panasonicがおすすめと言ってました。
3社比べてもそんなに大差はないように感じたけど、漕ぎ出す時の勢いだったり若干違ったで試乗する方が良いかなと思います💓
私がギュットに決めたのは、COMBIとのコラボでチャイルドシートが他のに比べてしっかりしてる気がしたのとカラーです😆マットキャメルを見て一目惚れしました❤️
お気に入りが見つかるといいですね💕高い買い物ですけど、本当に便利ですよ😊

• Mi

Mi

詳しくありがとうございます😭❤️

• 2月5日