※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
雑談・つぶやき

質問でもなんでもないですが(笑)眠れない!年末から毎日お金のことばか…

質問でもなんでもないですが(笑)

眠れない!年末から毎日お金のことばかり考えてストレス!
今は育休中でまだ出産手当金も入っておらず
貯金もないし、旦那は自営業で収入不安定だし
支払いは滞る一方だし!!
いろんなものがどんどん値上げしていくし、、
生活苦しすぎる!!!!!


でもずっと落ち込んでても余計に
悪い運気に包まれそうで(笑)
旦那の気持ちを上げて⤴︎
収入アップに繋げるしかない!!(笑)


とりあえず早く出産手当金入ってほしいです(笑)
毎日Twitterでみんないつくらいに手当入ってるのか
検索しまくりです(笑)
こればかりは自分の会社次第ですが(笑)

頑張れわたしー!

コメント