※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

本当にあと数日で治るのか、、、娘が陽性から4日目に私も陽性になりまし…

本当にあと数日で治るのか、、、
娘が陽性から4日目に私も陽性になりました。
陽性から今日で5日です。凄く軽かった!って人じゃなければ皆さんこんな感じでしたか?
今日から平熱になりましたが発熱時は少しだけだった頭痛、咳と鼻づまりが悪化して今も眠れません。口呼吸すれば咳、鼻で呼吸したくても両方MAXに詰まってちょっとも空気吸えません。
暖かいスープを飲み、蜂蜜をなめ、龍角散をなめ、ヴィックスベポラップを塗り、鼻を暖かいタオルで暖めましたがダメでした。濡れマスクもしています。
あと何か効き目あることありますかね、、、。
来週娘の発表会があり楽しみにしているのでそれまで治るか心配です。
娘は二日間発熱でその他の症状もなく今はすっかり元気です。私のせいで行けなかったら可哀想すぎる、、、😭
療養期間が過ぎても親が咳などある場合は幼稚園休ませますよね。
今日も少し昼寝をしてしまったのですが起こさないよう大人しく遊んでくれていました。
寂しいしつまらないってたまに言いますが頭痛で動けなくて必要最低限しか面倒みてあげれてないので本当に申し訳ありません。ちょっと長く寝ると心細くなるようでママ?おトイレいってくるね?ママ?喉乾いたママ?いつまで寝る?って聞いてきますが怒ったり暴れたりもしません。
ですがやはり1人の時間がストレスなのか蕁麻疹が出始めました。元々でやすい体質なんですが今回は寂しさと不安からきてるんだど思います。
早く治りたいのですが、、このまま後遺症のようになってしまうんではないかと不安もあります。

コメント

はじめてのママリ

私は4日目と5日目がピークでした💦
全身の痛みと咳と痰がとにかく酷かったです。
薬を飲むも咳き込んで嘔吐…。
あれこれ試しましたが同じくどれもダメで…。
とにかくひたすら「療養」するしかなかったです。

主人も丸2週間は本調子では無かったですし、私も全快したのは1ヶ月後でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり急にすーっと治ったりしないですよね…。
    全身の痛みもありましたか!
    私は解熱と共に体の痛みがなくなりましたが次々新たに何か出てくる感じで今日の昼からは匂いもしなくなりました😵味もほぼしなくなって。
    私もしばらくかかりそうですね。
    なるべく安静にして過ごしたいと思います

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー、同じく7日目から味覚障害始まりました😱
    色々時差で症状が追加されるの困りますよね…。

来週までに緩和されるといいですね。きっと「痛み」の症状は数日で落ち着いてくると思いますが、咳などは他の方も気になると思うので、
    もう娘ちゃんの出番だけさっと行ってさっと帰るくらいなら参加できると思います😊

お大事にしてください🙏🙏

• 2月2日