※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族で出かけても旦那が外食嫌い?みたいでつまらないですお昼前に出かけ…

家族で出かけても旦那が外食嫌い?みたいでつまらないです
お昼前に出かけるのにお昼なに食べる?と言っても食べていくの?そんなに何食べたいの?帰って食べようよ、お腹空いてないしいいよ、、と返されます。最近はテイクアウトで買って帰ってくれるようになりましたが外食は嫌みたいです
価値観の違いだと思うんですが、私は食べるの好きなのでテイクアウトだったら用もないのにショッピングモールをうろうろするぐらいならウーバーイーツでよかったじゃんと思ってしまいます😂
子供2人いて大変な思いして外食が嫌と前に言っていましたが、ファミレスでもフードコートでもいいのに💦💦
行って何もせず帰ってきてなんか時間の無駄というか。。
ベビーカーに乗ってるだけの子供も可哀想に感じてきます😂
近場ならまだしもちょっと遠出して結局テイクアウトって😂
帰ってきてから食べるので結局14時すぎとかに食べます🥲
それで今食べたら夜食べれないだの言われるし、、みなさんは出かけても外食しませんか?

コメント

マリオ🥸

混んでたら普通にテイクアウトして家で食べますよー✨

ママリ💕

子供優先なので、時間をみて臨機応変に対応して外食したりはしますが私もあまり外食は好きではありません…
子供連れでわざわざ外食に出かけたい!とはあまり思わないので、ご主人の気持ちは何となくわかります。
あと、家でないと食べ終わったら動きたがるし自分がゆっくりご飯食べれないので。

ただ、子供を待たせてまで家でというのはちょっとどうかなとは思いますね〜。
自分は早めに外出してお昼時間には家に帰るとかしてします。
延びてしまった場合は、外食にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    旦那がいないときは子供2人連れて外食したりするので私の中ででかけたら外食が当たり前でした😓
    いつもお昼挟むので子供も可哀想で。。

• 2月2日
aya

お昼に外いるなら外食します😳
家で食べるほうがラクかもしれませんが、それならそれでお昼済ませて家を出るか、お昼までに帰ってくるかですかね😭
ただ遠出とか旦那さんのせいで中々出来なくなりそうですね💦
テイクアウトしてまで家で食べてその上夜ご飯食べれないとか自己中すぎます😱
昼の時間が遅くなると夜ご飯の時間も遅くなるしその分寝かす時間も遅くなっちゃうし、毎回それだと嫌になっちゃいます😭

mama

私も旦那も外食好きなので
外いたら絶対外で食べます!
家で食べるとか
大したものできないし🤣
テイクアウトするか
カップ麺かwww

はじめてのママリ🔰

出かけたら外食はしますよー😊
ただ時間帯は考えます😅
昼時なら12時〜14時、夜なら18時〜20時には行きません💦
お昼も夜も混む前の早い時間に食べます💦

私も休日のお昼ご飯は、基本外食派です🙋‍♀️
夫婦でそれしか楽しみないのと
子どもはiPad見せておけばいくらでもおとなしくいてくれるので割とゆっくり食べれてます☺️
1歳〜2歳くらいまではちょっと大変でしたがかわりばんこで見ていればそこまで苦痛じゃなかったです。
家で作るのもめんどくさいし、片付けとかめんどくさすぎます💦