※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日から仕事復帰で、1年間色々忙しくてやり残したことがある。平日は3人ワンオペで不安。早く起きても雪で時間がかかる。頑張るしかない。

明日から仕事復帰です😂
あっという間に1年経ってしまいました。
色々やりたいと思っていたけど、結構忙しくて全てをやりきれなかったー!!!

平日は旦那いないので、3人ワンオペ😫
遅れないでいけるかな~
雪もすごくて時間かかるし😱

朝、間に合うかがすっごい不安です。
何時に起きたら間に合うんだろ?
もっと休みたかった~

頑張るしかないですね!

コメント

初めてのママリ

頑張ってください🌸☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 2月3日
鬼のパンツ

私も正社員フルタイム残業あり、平日ワンオペです😂😂
むしろ旦那いない方が楽です😊
朝は慣れないうちは5時とかに起きて支度してました💦
夕飯作ったりしてました!
だんだん慣れてくるので、どうにか毎日こなせてます😊

  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    雪だと朝早く出ないといけないので厄介ですね😢
    子供たちにも出るまでにもの多いし💦
    雪道お気をつけください!
    頑張りましょ💪

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5時ですか!!すごいです😂
    早く寝ても朝全然起きれないです😱
    夕飯は帰ってきて温めて食べるだけにしてますか?
    頑張りましょう🙌

    • 2月3日
  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    最近は、私も起きても布団から出れませんが😂😂
    残業があるので温めるだけか、朝作らない日は冷食あっためて食べたり、魚焼くいて、温野菜と味噌汁とか簡単なものにしてます😊

    • 2月3日