※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

寝室で変な音がしていて、スマホの画面が割れていたので、その音が何か気になります。エアコンはつけていないのに、何が原因だったのでしょうか?

今日寝室コンセント付近から変な音がしました。

音の内容はレコーダーの読み込むような音です。ジージーピピ、ピピみたいな😓
エアコンはずっとつけてないです。

ただ、寝室にはスマホの充電器と電気毛布、布団しかないのでなんだったのだろう?って感じです。
子供がお昼寝してたので体が動かせなかったのですけど、スマホの画面割れてて壊れかけてるから変な音出したとかですかね?🤔

コメント

M

まさか盗聴器とかでしょうか😨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それも考えたんですけど、盗聴する機械が音出してどうすんねん!って思いました😂

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

スマホの充電器はどうですか?
私の充電器ジージーって音します笑
多分もう買い替えないとなんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホの充電器→モバイルバッテリーです!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モバイルバッテリーですか!😳私は使ってないのですが旦那のが子供によって移動させられてるかもしれないので探してみます!!

    • 2月1日