※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🐹
家族・旦那

現在29週で2人目妊娠中です。1人目は現在1歳半!先日産婦人科の妊婦健診…

現在29週で2人目妊娠中です。1人目は現在1歳半!先日産婦人科の妊婦健診でクラミジアの検査がありました。1人目は陰性だったのにまさかのここにきて陽性。私は旦那以外しておらず心当たりがないので旦那に聞きました。「クラミジア陽性になっちゃって旦那さんも検査受けるよう伝えてくださいっていわれたんだけどなんか、心当たりある〜?」私は、長男出産後、8ヶ月で職場復帰しました。その復帰してから2人目が妊娠する間に会社の付き合いでセクキャバに行ったと言われました。そこでキスをしたと。
それが、本当か嘘か、何回か行ったことあるのかわかりませんが、黒だなって確信しました。
旦那はキスしかしてないって言い張っていましたが、私は信じていません。
私が、頭によぎったりしてほしかった訳ではなく、息子が頭によぎらなかったのか…。欲が勝ったんだなってショックでした。セクキャバの内容を調べると更に気持ち悪さが増して旦那に腹が立つとかではなく涙がとめどなく溢れてきちゃいました。息子をみてると涙が止まらなくて息子を思うと涙が出てくる。セクキャバくらい?クラミジア?そんなの我慢したらいいじゃん。ってなりますよね… 息子のために忘れようとって頑張れば頑張るほど辛くて惨めになります。だめな母親ですよね…🥲 酔っ払って女友達とキスしちゃったの方がよっぽど気持ちが楽でした。
性病もらってしまうよりよっぽど良かった…。

私の気持ちが追いつかず、私は実家が遠方なのもあり旦那に実家に帰って貰いました。この判断が良かったのかはわかりません。息子はパパが帰ってくると思って寝てるはずだから…。最低な母親ですよね…。
どうしたら正解だったんだろう…

コメント

はじめてのママリ

そんなところいって平気で帰ってきて自分や子供に接していたかと思うも気持ち悪いです。
平気で嘘つける人間なんだなって思って今後は信用しないですね。

風俗とかもいってそうですね。
でも離婚考えて無いならこれ以上探らない方が身のためのような気もします…。

知らなければ幸せなことってあると思うので。

とにかく平気で子供や嫁のことを裏切らるやつって言う認定ですね

主さんは悪くないですよ。
原因つくった旦那さんが悪いです。
妊娠中なのにしんどいですね🥲

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

私も他にもいってるんだろうなって思いました。

むかつくとかより、ショックでした🥲仕事と育児、家事頑張ってたのはなんだったんだろうって…。子供が可愛くなかったのかなって…

• 2月1日

旦那さんには口でしたりしましたか?😢
よそでキスだけしかしてないなら、もし夫婦間でもキスのみだったら咽頭クラミジアしか移らないと思うので、もし口でしてないならキスだけっていうのは嘘だと思います😭

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

私も、嘘だと思ってます。だけど、それ以上問い詰めても自分が惨めになるだけでできませんでした。
    息子が私の支えで誰にもこの気持ちを言えなくて怒りの矛先も向けれず毎日泣いてます。

• 2月1日
ゆん

旦那さんと今後どうしていきたいかにもよるかと思いますが、キスだけで性病は貰いませんからね😔

旦那さんとしっかり話をして、一緒に治療を行うこと。夫婦としてやり直すなら、今後ないように約束をしてご主人が信頼回復するよう努力するしかないと思います。。

全然最低な母親なんかじゃないですよ!ママリさんの気持ちが多少でも紛れるなら、お子さんがたとえ寂しかったとしても離れることは時には大事です。

辛かったですね

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

どうしたいのかわかりません…。今までみたいに旦那に対して好きって感情が湧くのかも不安です。息子の前ではいつも通りしたくても出来る自信もなくてどうした方が1番いいのか本当にわからなくて…

• 2月1日
  • ゆん

ゆん

ギャンブルとか暴力とか借金は正直即離婚案件だと個人的には思いますが、不倫や風俗等であれば個人的には自身の好きなタイミングで離婚するならすればいいんじゃないかなと思います!

再構築が出来ればお子さんにとってはいいことだとは思いますが、許す許せないもあると思いますしご自身の心が1番大事ですからね😢

後者ががいいんなら私だったら子供が小さいうちは離婚しません。好きに思えるかもわかりませんが、表面上では再構築を目指しつつ、それでもどうしても無理になった時には離婚も考えます。その過程でまた好きになれればベストですけどね😉

だけど今回のことがなかったかのようになるのは良くないと思うので、しっかり話し合いはした方がいいかなと思いますよ😉

• 2月1日
  • 新米ママ🐹

新米ママ🐹

そうですよね。話し合うべきですよね。今は涙が止まらないから話し合いにもならない気がして別居を選びました🥲自分の気持ちも整理したくて🥲

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

びっくりしてしまいますよね。今は気持ちが動転してるだろうから 離れたのはいい選択したと思います。
すぐに離婚とか決めなくていいとは私は思います。
この世の中残念なことに妊娠中に浮気、不倫、性病もらってくるはあるあるで多いですから。
でも傷ついたことは変わりないし 信頼度合いも減ったのも間違いないと思います。
お腹の子のことも考えて 二児の父親ということを忘れないで欲しかった 息子や私、のこともよぎらなかったのか?悲しいんだよ。ということを
怒りではなく 冷静に気持ちを諭すことがいいと思いました。
それで逆ギレするような人はダメですが きちんと反省するようなら 今後の約束もとりきめて 今は夫婦でクラミジア直し、出産に挑んだ方がいいと思います!

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

コメントありがとうございます。
    信じていた分ショックは大きすぎました。
    まずは、治療に専念しようと思います。後は、息子がそばにいてくれてよかったと思えます。私1人だったらたえられなかったです

• 2月1日
かに

妊娠中でただでさえ大変な時に、お辛いですよね。

私も似たような経験があったので、下にダラダラと続けて書いてしまいました💦
当時は「夫 風俗 離婚」などと検索しまくっていたので他人事に思えず…

私は第二子妊活中にデリヘル利用されました。
悲しいし腹が立つのもあるけど、自分や子どもの存在を全否定されたような虚しさが一番キツかったです。
私もとりあえず家から追い出しましたが、上の子がいたため再構築の道を選びました。
でも、気持ちが落ち着くまでにはかなり時間がかかりました。
毎日気持ちが苦しくてどうしようもなくて、夫婦問題を多く取り扱っている弁護士の方に相談に行ったりもしました。
あと、辛い時は夫に伝えて、夫にも苦痛の共有と反省を促しました。
当時は夫に対して通り魔にでも殺されろとまで思っていましたが、今は一緒に子どもを育てていく仲間として大事に思っています。
やったことに対しての記憶や軽蔑の思いは消えはしませんが、日頃意識することはほとんどなくなるので、時間が解決してくれる部分も大いにあるのかなと思います。

新米ママ🐹さんの気持ちが少しでも楽になるようお祈りしております。
許そうとか我慢しなきゃとか思わなくていいです。
失った信頼を回復すべく全力で努力しなければいけないのはご主人なのですから。

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

実体験書くのに辛かったですよね。感謝します。そしてありがとうございます。

私も虚しさとやり場のない気持ちが本当につらくてたまらなかったです。息子がいなかったらきっと別れてました。でも、息子を見てると息子を巻き込んで寂しい思いはさせたくないって気持ちでぐちゃぐちゃでした。

この気持ちがいつ落ち着くのか、また旦那を愛せるのか凄く今は不安しかないです。でも、今別居して冷却期間を設けて良かったなっても思えます。

ママリの皆さんが私の気持ちをわかってくれて本当に救われました

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中にクラミジアなりました。旦那が症状あり先に検査に行き陽性になったと言われ私も検査したら陽性でした。男女複数人で飲んでて回し飲みしたのが原因と病院で言われたそうです。1年経ったぐらいではっきりさせたいと思いもう一度聞きましたが本人も思い当たる節がないと。私は錠剤1錠飲んで治りましたが旦那は3回ぐらい薬変更してやっと治りました。
旦那さんがセクキャバでキスしてそこから貰った可能性あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目を妊娠する間に行ってお互い口でしてたなら喉から移ることはあるそうです😣

• 2月1日
  • 新米ママ🐹

新米ママ🐹

私も昨日、抗生剤を4錠一気に飲みました。4週間後に再検査予定ですが臨月前なので再検査が。
    凄く不安です…

• 2月1日
はじめてのママリ。

わたしの旦那も後輩と飲みにいき、その延長でセクキャバに行ってたことが分かり、気持ちが悪いです。キャバクラ、ガールズバーはゆるしてましたが、セクキャバは許せません。私も分からなかったので、セクキャバについて調べたらとてつもなくきもちわるくなりました。店によっては、下半身もOKというところもあるみたいです。
私の旦那も飲んでただけ。何もしてないなど言ってます。後輩は際どいとこまでしてたみたいです。

キスだけでも性病はうつるので、釘を刺した方がいいです。
もう行くなと。

クラミジアと発覚したなら旦那さんもしまったなとは思ってるとは思います。

私もしばらくは引きずりそうですが、妊娠中で臨月にも入るので、お腹の子のことを第一に考えようと思ってます。

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

同じですね🥲私もまだ、キャバクラやガールズバーなどなら許してましたがセクキャバを調べたらもー、血の気が引きました🥲結果やってないとは行っても本当か、嘘かは本人しかわからないし信じてはいないです。でも、私も人間なので1人で考えたくて5日間離れて生活しました。旦那は離れて初めて自分が犯したことの罪の重さを感じてました。数日ぶりに会う息子をみて泣いていました。私には気を遣って近付いてこないです。私も再構築を考えてまた生活を共にしだしました。でも、心の傷は深く残ったままです。
    自分の不安を少しでも和らげるために旦那にはGPSをしばらくですが付けました。
    それをしたから不安がなくなる訳ではないし、傷は埋まらないけど🥲

妊娠中にやられるとメンタル崩壊倍増しますよね。

• 2月7日