※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロコスイミングスクール(辻堂)に通っている方、お話を聞きたいです。神奈川県藤沢市在住です。コメントをお待ちしています。

神奈川県藤沢市です🏄‍♀️
ロコスイミングスクール(辻堂)に通っていらっしゃる方お話し聞きたいです!コメント頂けたら嬉しいです♡

コメント

看護師ママさん

通ってますよー!!😊
年中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!
    コメントありがとうございます♡

お手隙の際にいくつか教えていただきたいです🙇‍♀️

①振替はし易いですか?

②いつも観覧できますか?
    コロナの関係上、抽選のところもあるようで、見られる時の方が稀と言うこともあるようです😭

③コーチや、受付の方々はどんな雰囲気ですか?

④クラス分けテストはどの様に行われますか?
    テストの日が決まっていて、全員プールから上がり1人ずつするところと、テストの日とは言え、練習の延長線上みたいな感じでコーチができることや課題をチェックしてくれるという2通りを聞きました。

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月2日
  • 看護師ママさん

看護師ママさん

振替は曜日によりますが、土曜日はかなり人気みたいで難しい時もあるそうです😂

はい!いつも観覧できます!!椅子があるので座ってみれますよ😊

先生、受付のかた
    みんな良い人です😊
    先生達はしっかり危ないことは注意してくれていて、褒めるところは褒めてくれます😊

テストの日は奇数の月の最終週です!私がみる限り一人ずつやっている気がします!

息子は年中の4月から始めてもうすぐ1年。最初は水慣れから始まり、今は少しだけ泳いでいます😊
    先生の教え方うちの息子には合っているみたいで、楽しんで通っています💕

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問攻めにも関わらずご丁寧にお返事いただきありがとうございます😭❤️‍🔥
    とっても良さそうですね👏
    早速体験レッスンを受けに行こうと思います!

• 2月2日
  • 看護師ママさん

看護師ママさん

いいえ😊もし質問あったら何でも聞いてくださいね💕

• 2月2日