※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

彼が怪しいです!笑女の勘というか、毎日仕事終わると電話か終わったらLI…

彼が怪しいです!笑
女の勘というか、毎日仕事終わると電話か終わったらLINEがあります!休憩にした電話の時に今日は最後の電話になるからと言われその時点で、???となりましたがあえて突っ込まず!
終わったら連絡くるだろうと思ってたら何も来なく電話したら、いつもすぐ出るのに出ずに、すぐ折り返し来ましたが、家の中がシーンとしてました😂終わったの?って聞いたら終わってもうそろそろ寝るだけと言ってました!
たまたまなのか女連れ込んでるのか😇😇
元々疑いやすい性格の為よくないのもわかってるのですが。。

コメント

ママリ

女連れ込んでたら 電話もでずに
寝てたーとか連絡きそうです🧐
仮に女がいたとしても シーンとしてたということは 彼女と電話するから黙ってて
とか 言ったのかなーと その時点でお前2番じゃん😲て感じです
ポジティブですみません🤣
ただ 女関係じゃないとしても
いつもと違うのは怪しいですよね。絶対何か隠してますよね🤣

まる

毎日仕事終わりに必ず電話か連絡するのがめんどくさくなっただけとかじゃないですかね?😂

浮気ならわざわざ電話に出ないと思います🫡