※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマナミ🔰
家族・旦那

どなたか言語化上手な方協力して欲しいです😭!来月地元に子ども3人連れて…

どなたか言語化上手な方協力
して欲しいです😭!!

来月地元に子ども3人連れて実家に
遊びに帰ります🏠
実家は飛行機でしか帰れない場所です!

私と子どもは2ヶ月弱家を空け
旦那はお留守番です!!

旦那の職場はみんな仲良く
よく飲み会をしたりします!

で、私がいない間にその職場の
方たちを家に呼んで
飲み会をするかもしれない状況
なのですが、その飲み会には女性の
方もちらほら…💦
男の人だけなら家に呼んで飲み会
しても、なにも思いません!
しかし!女性が私のいない間に
家上がるの嫌でそれはいやという
ことを旦那に伝えたけどなんで?
理由は?と言われました💦

浮気を絶対する!とか思っている
訳では無いのですか、お酒も入って
いる状況でもし、泊まっていけば?
などなってしまうのもいやだし
お家にまず上がられるのも嫌だなと💦

上手く伝えられなくて困ってます💦
理由がないと従えないとのことです💦

コメント

はじめてのママリ

旦那さんがいない間に同じように
女友達や男友達が来て、
お泊まりしてってもオールオッケーな旦那さんなんですか?🤔

  • はじめてのマナミ🔰

    はじめてのマナミ🔰

    旦那は何も気にしない
    ような人です💦😭

    • 2月1日
ぽむ

こんにちは。
主様のニュアンスとは違うと思いますが…
「家が片付いて、キレイな状態でおもてなししたいから、私も前もって一緒に準備したいな~
女の人とかはけっこう見てるよ??洗濯物とかゴミとか見られたら嫌だし~」と会社での夫の顔をたてるように伝えるのはどうでしょうか??

  • はじめてのマナミ🔰

    はじめてのマナミ🔰

    ありがとうございます✨
    そうしてみようかな🥺
    私が嫌と思うのは異常なんですかね?😭

    • 2月1日
  • ぽむ

    ぽむ

    私も嫌ですよ~!!
    ムリ~って言っちゃいます!笑

    • 2月1日
ゆゆゆ

女性だと気を利かせて、キッチンに入ったり掃除とか片付けとかしてくれそうじゃない?
家族とか私が知ってる人以外にキッチンとか家の中触られたくないんだよね。

とか?
私も嫌だなぁ…と想像したら、上記の理由が一番でした。