※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊活

排卵検査薬を記録できるアプリはfemometerですか?iPhoneでダウンロードしたら日本語が変で課金も心配で消去。他に記録できるアプリはないですか?

排卵検査薬を記録できるアプリってfemometerっていうやつですか??iphone使ってるんですが、ダウンロードしたら変な日本語出てきて課金もされそうでアプリ消しちゃったのですが、他に記録できそうなアプリもなく…

コメント

はじめてのママリ

iPhoneユーザーです
KONOTOKIのアプリ使ってますよ☺️
排卵検査薬の写真を記録できて、一覧で見ることもできるので変化が分かりやすいです!

• ゆうたん

ゆうたん

ありがとうございます!KONOTOKIダウンロードしてたのに、記録できる機能があるの知りませんでした😂助かりました✨!

• 2月1日
えったん

femometer使ってました🙋‍♀️
一部有料部分もありますが、無料で使える部分のみ使ってました。
海外のものみたいで、日本語は少し変です😅
課金のボタンを押さなければ、無料で使えますよ♪

• ゆうたん

ゆうたん

課金押さなければ大丈夫なんですね😂怖くて怖くて…笑!
    コメントありがとうございます♪

• 2月1日
  • えったん

えったん

日本語変だし、最初ビビりますよね😂
    ダウンロードしただけなら、お金請求される事もないので、安心して下さい✨

• 2月1日