※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の前で激しい喧嘩をし、反省しています。再発防止のために主人との関係改善を模索中です。

子供の前で子供が泣くほど激しい喧嘩をしたことがありますか?

いいねで教えてください🙇🏻‍♂️

10ヶ月の娘の前で今朝大きな喧嘩をしてしまいました。
ここ最近ずっと嫌なことが重なり、それでも子供がいるからとLINEでやり取りだけして何とか耐えてきました。

ですが、今朝追い打ちをかけるようにまた嫌なことをされ、自分で自分を止めることができず、娘の前で怒鳴りビンタ飛びかかってビンタしてしまいました。

娘は泣いてしまい、その瞬間に我に帰りすぐに娘を抱き上げて違う部屋に行きました。

もうしわけない気持ちでいっぱいです。
もう2度とこのようなことがないようにしたいですが、なかなか主人とも上手く行かずその自信もありません。

コメント

はじめてのママリ

子供が泣くほどの喧嘩をしたことある

はじめてのママリ

子供の前では一切喧嘩はしない

ママリ*

子供の前で喧嘩をする事はありますが、子供が泣く程の喧嘩はした事ありません。

コメント失礼しました。

ひろろ🔰

お気持ちめちゃくちゃわかります。
私も上の子が10ヶ月くらいの時、旦那に不満だらけで我慢が爆発してしまい怒鳴って物にあたったことがあります。
その時、寝室で寝ていた息子は私の声にビックリしておきてしまいました😭
なんだか共感したのでコメントしてしまいました。
毎日お疲れ様です。