※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

プラノバールを飲むと生理は遅れる可能性がありますか?

12/24に卵胞チェックをして20mmあったので、hcg5000を打ってもらい、タイミングを25.26辺りに〜と言われたのでタイミングをとりました!
27日から1/8まで13日間プラノバールを服用し、生理待ちです。
そろそろ生理予定なんですが、妊娠を期待してしまってソワソワしています。笑

プラノバールを飲むと生理は遅れるんでしょうか?

コメント

mochica

私も同じようにプラノバール飲みました!
飲み終えて、3日後に生理来ました💦

妊娠されてるといいですね❤️❤️

• なな

なな

コメントありがとうございます!3日できたんですか!明日来たら残念ですが……来ないことを願います😱✨

• 1月10日
  • mochica

mochica

飲み終わって3-5日でくるみたいなので、ドキドキですね😣💦

私もまたプラノバール飲むと思うので、後に続けることを願います!笑

• 1月10日
  • なな

なな

いつも10日飲むんですが今回13日分だったのでなかなか生理こないのか…妊娠なのか…笑

お互い妊娠できますよーに❤️!

• 1月10日
  • mochica

mochica

私も今日排卵済み確認にいったので、今日から10日間服用します!

なかなかプラノバールを妊活で使用してる人いなさそうなので、なおなおさんが授かってたら私も嬉しいです✨✨

• 1月10日
  • なな

なな

そうなんですね!私も友達周りは薬服用しての妊活してる子がいないので、ここで質問したり色々聞けるので心強いです!✨

早く授かりたいですね❤️

• 1月10日