※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
お出かけ

【平日の午前に新宿で買うべきおすすめグルメ】2/3(金)に所用で有休を取…

【平日の午前に新宿で買うべきおすすめグルメ】

2/3(金)に所用で有休を取ります。
用事自体は昼過ぎなのですが、平日の午前に自由時間ができるのはかなり久しぶりです。

せっかくなので定期圏内の新宿に行って、新宿伊勢丹で売っている鎌倉名物のクルミッ子を購入予定です。
他にも「普段は混んでて買うの躊躇したり、売り切れてて買えない」商品があれば、買いたいな〜と思います。

皆さんのおすすめがあれば、是非教えて下さい✨

コメント

ザト

ご存知だと思いますが、新宿駅ではなく新宿御苑のケンズカフェでガトーショコラが人気です😊
あとはJR新宿駅改札内の高級食パン(たかしょう?)も耳まで甘くて柔らかいのでうちの娘が一番好きな食パンです✨
クルミッ子、湘南のあたりにいる知り合いがよく切り落としセットをくれますが、めちゃくちゃ美味しいですよね😍

• たぬ

たぬ

ケンズカフェ!知ってはいましたが未だにガトーショコラ食べたことないです✨バレンタインも近いし良いですね❗️
    たかしょうは最寄りの駅にもあるのですがまだ買ったことがないので、機会があったら買ってみます🍞

クルミッ子、一度頂いて食べた時に美味しくて感動しました✨普通に買えると思ってたらオンラインショップも売り切れ、店舗も早い時間に売り切れると知って余計に食べたくなりました😂

• 2月2日