※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

都会で買い物に行って、靴やバッグにこだわってしまいました。結局、靴はあまり履かず、バッグは持っていないことに気づきました。オンラインショッピングの便利さに感心しています。

今日、何年かぶりに都会に買い物に行きました。気づけば、バッグはリュック、足元はスニーカー👟手放せず。
同じ方いませんかー??

靴は地元に好きなブランドの靴屋さんができたので、やたら買ってしまったんですが、履く時がなく、結局スニーカー💦
バッグはそもそも持ってないことに気づきました。

ネットで買える時代でよかつたなー

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
可愛いヒール見つけても、いやいつ履くんだ?ってなって買えずにいます。スニーカーに慣れすぎて、ヒール履くと足死にます😇

たまに子どもを旦那に預けて一人でお出かけの時、荷物少なすぎて、何か忘れ物してる?ってめっちゃ不安になります🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    ヒールがいくつも眠ってます💦
    ヒール履いていい日すらフラットかスニーカーです💦

そして、何か忘れ物してる?わかります。適当なバックだけど、リュックじゃない日、何か不安です(笑)

• 2月1日
ママ

私もパンプスは履かなくなり、スニーカーばかりです😂
ハンドバッグはセレモニーで使えるように買った1つだけ笑
ナイロンのショルダーとリュックしか使いません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイロンのショルダーとリュック、全く同じです。
    今日もまた、新しいななめがけナイロン追加です笑

• 2月1日
はるか

同じくです😂
元々スニーカー派でしたが、出産後ブーツとかヒール付きのものなんて履けてないですし、1人で出かける際も斜めがけやウエストポーチばっかです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で出かける時も私もスニーカーリュックになってしまいました😅

• 2月1日