※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

小2の男の子へのバレンタインのプレゼントについて相談。甥っ子がガンダムやドラゴンボールが好きで、Switchもよくやるとのこと。義姉からの贈り物に感謝し、今年は何かプレゼントしたいと考えている。おすすめのアイデアを教えてほしいです。

小2くらいの男の子ってどんな物もらったら喜びますか😅?
甥っ子にバレンタインの時にチョコ+で何かあげたいのですが、何がいいのか悩みます。ついでにその下に年少の甥っ子もいてその子にもなにかあげたいですが何が好きなのかよくわかりません🤣
とりあえずガンダム、ドラゴンボールが好きっぽいです。あとはswitchばっかりやってると義姉が言ってました😅

いつもホワイトデーの時に義姉がうちの娘達に雑貨をたくさんくれるので海老で鯛を釣る感じになっていて😂今年はこちらもなんかしらあげたいです。

男の子のお母さん、こんなのどう?っておすすめあったら教えてください✨

コメント

そうくんママ

うちの子もドラゴンボール好きです😊
でも、、ないんですよねー、、
グッズとか。
うちの子は、ドラゴンボールのクロックスのチャーム、キーホルダーをめちゃくちゃ喜んでました😊

歯ブラシくらいなら、ドラストにあるんですが、、

うちは、ポケモンも好きなんですよねー。ポケモンなら、なんでもあるし、なんでも喜ぶ、、

• そうくんママ

そうくんママ

キーホルダーは、このシリーズのです。
    たまたま、アピタで見つけました!

• 2月1日
  • うさ

うさ

ポケモン!ポケモンのイメージないけどポケモン好きだったらグッズ多くていいのになぁ🤣キーホルダーいいですね✨ありがとうございます😍

• 2月2日