※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
その他の疑問

今年小学校入学の子どもがいます。体操袋やバッグなどの入学セットを揃…

今年小学校入学の子どもがいます。
体操袋やバッグなどの入学セットを揃えなければならないのですが、皆さんどこで買われましたか?
楽天?ミンネなど?
そこそこお値段しましたか?

作る技術はないので、自作の選択はありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でなるべく安くて可愛いのを探して買いました。体操服袋も上履き袋も手提げも柄もデザインも店もバラバラです😅
体操服袋1400円くらい、上履き入れ1000円、手提げ2600円送料込みです🤣
子供も最初は可愛いと喜んで使い始めたらもうただの袋です🤣扱いも雑。
お友達もそんな大したの持ってないし本人達も別にどんなの持ってても気にならないようです。

• ミィコ

ミィコ

やっぱり段々と扱いは雑になりますよね💦
    みんなそんなに気にしてないと聞いてほっとしました。
    ありがとうございます💕

• 2月1日
me

うちの学校は指定のサイズがあったので、メルカリ等でオーダーで作ってもらいました🙆‍♀️
サイズ指定なかったら西松屋やバースデイで購入予定でした😌

• ミィコ

ミィコ

うちは「何センチくらい」という指定だったので、大体でいいのかな…
    オーダーだと結構高いですよね。
    バースデイ覗いてみます。
    ありがとうございます😊

• 2月1日
(๑・̑◡・̑๑)

バースデイやイオンなどに見に行って娘が気に入ったものを買いました!
結果バースデイで買いました!
サイズは書いてありましたが大体でいいと言ってたので多少違います(笑)

バースデイ安かったですよ!
体操着袋590円、上履き袋690円、手提げ袋1200円とかでした!
でも準備品全部買ったんですが、なんだかんだ2万弱しました(笑)

• ミィコ

ミィコ

準備品、意外とお金かかりますよね。
    うちもバースデイ覗いてみます!
    参考になりました。ありがとうございます💕

• 2月1日