※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供の誕生日パーティについて。2/9が誕生日です。2/5か2/12だったらみ…

子供の誕生日パーティについて。
2/9が誕生日です。2/5か2/12だったらみなさんはどちらにやりますか?
土曜日は旦那が仕事です。11日は実家に所用があり行けません。
当日とも思いましたが、平日は旦那が帰宅時間が子供が寝た後です。ちなみに旦那も同じ誕生日なのでお祝いしてあげたいです。当日は好きなメニューでちょっとしたお祝いする感じです。
本人は焼肉が食べたいらしく、焼肉はお店で、ケーキとごちそうのパーティを家でやろうかなーと思っています。

コメント

deleted user

絶対に前祝いしたいので5日です!

ハッピーターン

うちは前にしてます☺️

でもだいたい子供の誕生日には仕事を早めに切り上げてくるか、有給取ってます😅

はじめてのママリ

やはり前祝いの方が良さげですね!
最近は11日が祝日なのもありその日にパーティしてました。
やっぱり5日にします!