※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマしているのですが、おすすめのマスカラ教えてください!🥹

まつげパーマしているのですが、おすすめのマスカラ教えてください!🥹

コメント

おおおつ

私もマツパしてます!
お気に入りはデジャヴの塗るまつげラッシュアップとメイベリンスカイハイです〜🥰
マツパでまつ毛上がってるから存在感出たらOKみたいな感じでいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在感出たらOKなのわかります😂
    なのでカールキープよりかはボリュームとかほしくて🥹
    デジャヴのボリューム使ってますが、ラッシュアップも良いんですね!
    スカイハイいまめちゃバズってますよね!気になってます😳

• 2月1日
とんとん

デジャヴュのラッシュアップという紫パッケージのマスカラにマスカラカバーして塗ったらかなり上がるし、お湯落ちでダメージ少ないですよ🥺
デパコスならクリニークのマスカラが好きです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デジャヴュのボリューム使ってるので、ラッシュアップ気になります😍!
    ちなみに朝塗って夜まで持ちますか、、?🥺
    デパコス良いですよね!ランコムしか使ったことなくて、しかも貰い物なので自分じゃなかなか買えず😭💦
    クリニークも良いんですね🥰

• 2月1日
  • とんとん

とんとん

ラッシュアップは長い時間だとポロポロほんのちょっと落ちる感じですがパンダのように伸びるわけじゃないので全然持ちますよ🥺👍🏻
    ランコムもいいですよね🥀結局プチプラ代用できるからリピします🥹🙌🏻

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    ちょっと買ってみようかなと思います!!
    プチプラで代用できるのわかります😂笑
    教えてくれてありがとうございます😊

• 2月2日