※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

賃貸で壁掛け時計を壁に付けられてる方いらっしゃいますか?皆さんどうや…

賃貸で壁掛け時計を壁に付けられてる方いらっしゃいますか?

皆さんどうやって付けられてますか?

賃貸だと壁に傷をつけられないので、どうやってつけるか悩んでます😅

何かいいアイデアやグッズあれば教えて下さい🙇‍♀️❣️

コメント

mamari

うちも賃貸アパートです!
画鋲📌さして掛けてます
かれこれ3年住んでますが
落ちたことはないです!

jasmine

うちも画鋲普通に刺してます。バレないような小さい穴ですむ画鋲とかも売ってたりしますよ。

くるり

押しピン普通にさしてます😅
だいたいのところは押しピンぐらいだったらたぶんいいんじゃないかと思いますけどね〜
最近引っ越ししたのですが、前に住んでた賃貸の家も押しピンだらけにしてしまいましたが退去時何も言われずでした。
新しい賃貸の家に入居前に管理会社の人に押しピンさしてもいいか聞いたら、押しピンぐらいは全然大丈夫ですよーって言わました。

yunon🌏

そーゆーのは仕方ないので
画鋲でつけました😊

スポンジ

100均で売ってる写真見たいな透明のフックをホッチキスで壁に打ち付けてます☺️
画鋲あとは法律でも原状回復義務に含まれないので問題ないですよ☺️

ままり

皆さま✨
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦
とてもご丁寧に教えていただき、すごく参考になりました❣️
ありがとうございます✨
早速取り付けてみます!本当にありがとうございます!!