※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
お出かけ

沖縄の方教えてください(^^)来週、沖縄に旅行に行くのですが現住まいで…

沖縄の方教えてください(^^)
来週、沖縄に旅行に行くのですが現住まいですとワンピースに160デニールの裏起毛タイツを愛用しています。
沖縄だとそのタイツでは暑いですよね?💦

沖縄の妊婦さんはどんな服装で過ごしてますか?(><)

コメント

かおり

160デニールの裏起毛タイツだとたぶん、暑いと思いますよ(∀`*ゞ)
沖縄はまだ最高24℃くらいありますし(って言っても海の側なんで体感はもうちょっと低めかな??)
沖縄の妊婦は……県外の秋になったばっかりの服くらいと思います(ノ´∀`*)

• りらっぬま

りらっぬま

そんなに暖かいんですね😦💕
    羨ましいです(ˊᵕˋ)
    参考になります、ありがとうございました😊

• 1月10日
ひかり.

今日は結構肌寒いです!
今週は冷える予報ですが、本土に比べたらまだまだっていう感じかもです(^^;;

今日私は、ワンピースにレギンス、ロングガーデ羽織ってます。
ロングガーデはそんなに厚手のものではなく、秋から着れる感じのものです。

ただ、寒いとか暑いとか個人差もあると思うので、気になるなら念のため厚手のものを用意したほうがいいかもしれません(^^)

• りらっぬま

りらっぬま

ありがとうございます(^^)
    ロングカーデならお尻も寒くないですもんね(ˊᵕˋ)
    参考になりました♡
    持っていきます😁

• 1月10日