※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

お砂場で使える頑丈な乗り物型おもちゃを探しています。100均のものが壊れてしまい、少し高くても丈夫なものを求めています。

お砂場などで使える乗り物型のおもちゃでオススメありませんか?
ショベルカー、ダンプカー、ブルドーザーなど、とにかく丈夫なものが欲しいです💦

これまでは消耗品かなと思い安いのを使っていたのですが、
100均のブルドーザー→息子の力が強すぎて遊んでる途中で破損
スリコのダンプカー→居合わせた邪悪な小学生により破壊
西松屋のショベルカー→息子の遊び方がワイルドすぎて破損

壊れるたびショックで…少し高くても頑丈なものをさがしてます😭

コメント

日月

邪悪にワイルドに……なかなかな環境ですね😱
ダイソーのもだめだったってことですよね💦
トイザらスで買ったって言ってたお友達がいます。
うちの子の半年年上で、ワイルドな子ですが今のところ壊れてないみたいですよ😄良いのがみつかりますように!

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    お金持ちの多いハイソな地域だと思ってたので、邪悪な小学生におもちゃ壊された時は本当にショックでした😭
    トイザらス、行く機会つくって見てみます!✨

    • 2月1日