※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
家族・旦那

妊娠中、性欲が強くなってしまいました。でも、困ったことに旦那さんの…

妊娠中、性欲が強くなってしまいました。
でも、困ったことに旦那さんのことが好きだしエッチしたいのに全然濡れなくなってしまいました。。
今のところ妊娠中にエッチ3回くらいやって3回とも私が濡れず中断してしまってます(;;)
これは産後に元の身体にもどって濡れるようになるのでしょうか?
ちなみに、1人ですると濡れます( ̄▽ ̄;)
旦那さんは優しいのですが、ずっと禁欲ってわけにもいかないだろうし…そして1人でしてる素振りもないので他の相手でもいるのでは無いかと悪い方に考えてしまいます💧
男の人は長期間出してなくても大丈夫なんでしょうか?

コメント

私も妊娠して、つわり落ち着いたここ最近…めっちゃ性欲が🥺💕
私は妊娠ホルモンでおりものが毎日あり、するとすごく濡れちゃいます。あと、前戯は私がくすぐったすぎるのでして欲しくないので、そのまま挿れます💡

男の人でもさまざまですよね🤔
旦那は毎日でもしたい!と言うタイプです😅かと言って、他に自分でしてないですし、AVも観てないですね🤔昔は一緒に観たりしてましたが。

結婚してからずっとスキンシップはありますね。暇さえあればくっついてきたり、一緒にお昼寝しよとか、ハグして子供に自慢するような旦那です。

• あまま

あまま

濡れるの羨ましいです( ˘﹏˘)
    シンプルに私と子供のこと考えて控えてくれてるのかなと思うことにしてますが、、私が気になってしょうがないです😭
    そして旦那様すてきですね!!
    私もスキンシップ大切にしようと思います(笑)

• 2月2日

退会ユーザー

ここはやはりゼリーとかの使用かな、お互い気持ちいいが一番ですし😊
    聞いてみたりできそうです🤔❓

• 2月2日
  • あまま

あまま

ゼリー買ってきて、私から誘ってみます!🥹

• 2月3日
わんわんお!

出さなくても大丈夫な男性もいるかもしれませんが、身体的には定期的に出した方が良さそうではありますよね🤔
潤滑ゼリーを使ってしてみるか、お手伝いしてあげるのはどうでしょうか☺️

• あまま

あまま

そうですよね!(>_<)
    普段いろいろ気を使ってもらってる分、お手伝いくらいはしてあげたいです🥲
    でも私、喉が赤ちゃんすぎてえづいてしまうんです…(;;)

• 2月2日
まま🌻

1人目出産してから全く塗れなくなりました!
カッサカサです。
でも性欲はあるので
いつもローション使ってます!

妊娠中は怖くてできないので
キスしながら手で手伝ったりして
スキンシップはとってます😊

• あまま

あまま

出産後もカサカサですか!😨
    体がついてかないのですかね、私自身気持ちは強いので…( ̄▽ ̄;)
    私も旦那さんに喜んでもらえるように練習します!

• 2月7日