※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

3人連れて病院とスーパーと市役所と図書館行ってきたけど、もうヘトヘト…

3人連れて病院とスーパーと市役所と図書館行ってきたけど、もうヘトヘト🤮
長男は言うこと聞くけど娘がベビーカー乗ってくれないし走り回ろうとするし、それを長男が止めに入って娘が怒って喧嘩勃発。
次男も移動中車で寝かけては起こされを繰り返してグズグズ。

次男あやしながら長男と娘の仲裁して静かにさせながら動き回ろうとする娘を止めて、そっちに必死になるから早く店から出たくて買いたいものもろくに探せない🤣

引っ越してまだ2ヶ月で、方向音痴の私にはスーパー内ですら定位置が覚えられずクタクタになる。笑

長男のこども園4月まで空きないから家庭保育継続やし、後2ヶ月この生活キツすぎる😩

コメント