※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温が37.5℃で、元気でよく飲んで眠そう。肌着とロンパースで熱がこもっているか心配。眠たいから体温が上がった可能性あり。タオルケットはかぶさない方が良いでしょう。

赤ちゃんなんか体が熱いなと思って体温測ったら、37.5℃でした💦
本人元気だし、お乳もよく飲んで今眠そうなのでそのまま様子みてても大丈夫でしょうか??

服が西松屋のあったか素材の肌着の上にロンパースを着せてますが熱がこもったのでしょうか💦💦
眠たいから体温があがったのが、タオルケットなどかぶせない方がよいでしょうか??

コメント

ママ

室内では暖房きいてるし、薄着でいいと思います。
それで様子みて体温下がらないようなら夕方病院行くのもありかもです。
熱でしたら夜上がると思うので、お守り程度に熱冷ましもらっているといいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースが熱こもっちゃいそうですよね💦💦
    体がおおきくなって普段、短肌着にコンビ肌着きてたのですが、コンビ肌着がぱつんぱつんで苦しそうだったので、肌着にロンパース着せてみたのですが、暑いのかもしれません💦
    ロンパース前あけてみました!!
    様子みて熱が上がりそうだったら病院にいきます👶

• 2月1日

平熱は何度ですか?
赤ちゃんや動いた後の子供だと37.5℃は珍しくないと思います☺️
うちの子3歳なのに夜中測ると毎回38℃近いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもだいたい36.8~37.1くらいです💦
    さっき測ったら37.2℃まで下がってました💦💦
    7.5℃まで出てもそんなに慌てなくて良いかんじですね💦ちょっとほっとしました😊

• 2月1日