※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

総社市、倉敷市、岡山市で待ち時間の少ない眼科はありますか?子供の弱視で総社市内の眼科は待ち時間が長く、予約も難しいため、少し遠くても待ち時間の少ない眼科を探しています。岡山市の眼科も待ち時間が長くて困っています。

総社市、倉敷市、岡山市で待ち時間の少ない眼科はありますか?

子供が弱視で総社市内の眼科にかかっていましたが、待ち時間が長く、予約も出来ないので、少し遠くても待ち時間の少ない眼科に行きたいです。岡山市のきたばたけ眼科も予約して行きましたが、待ち時間が長く、子供がまともに診察できませんでした、

コメント

ぽんず。

総社はふじかわ眼科に行かれたんですか?😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂💦日によるんだと思いますが、すごいまった感覚で😂

• 2月1日
  • ぽんず。

ぽんず。

わたしもいつもふじかわいきます!😂😂笑 6時半には診察受付終わるので平日の6時過ぎとかに行けば3人とか4人しか待ってなくてすぐ呼ばれますよ!!

ただ時間が遅いのでお子さんのご飯の時間とかのこともあって微妙かもですが😢😢

良ければ今度行ってみてください!🫢

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😭✨それは思いつかなかったです😭!ありがとうございます😭

• 2月1日
  • ぽんず。

ぽんず。

お返事遅くなりました!!!
    めちゃくちゃすぐ呼ばれるのでわたしはいつもその時間に行ってます!!すぐ終わりますよ😳是非😳💕

• 2月2日

岡山市の中平眼科に行ってます。予約優先診療なので予約していれば比較的早く診てもらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    予約が出来るところありがたいです😭✨

• 2月1日
あき

倉敷市の河田眼科は初診は待つ必要がありますが、次からは予約可能です💡
また、混雑時は受付だけして1時間後に来院など柔軟に対応してくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊柔軟に対応して下さる病院ありがたいです。調べてみます^_^

• 2月8日