※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2/10~2/12まで長崎旅行(ハウステンボス)に彼と行きます。予算はいくらく…

2/10~2/12まで長崎旅行(ハウステンボス)に
彼と行きます。

予算はいくらくらいが平均ですか?
(片道の高速、ガソリン、宿泊、ハウステンボス、飲食込)

コメント

ままり

どこから行かれるかによって高速代やガソリン代は変わりますしホテルもどこに泊まるのかでかなり変わると思います。もう少し詳しい情報があればお答えしやすいかと🥲

はじめてのママリ🔰

高速、ガソリン代は乗る区間や燃費を入れると算出してくれるツールがネット上にありますよ。

宿泊は宿泊施設が決まっているなら宿泊プランとともに宿泊料金が表示されていませんか?

ハウステンボスも入園料は調べれば出てきますよね?
園内のフードなども調べれば相場が出てくるので、好みに合わせて概算を出してみるといいと思います!

長崎観光も主な観光施設とかでいくらかかるかも調べると出てくるので、ご自身のプランに合わせて調べて概算を出してみてください!

それら全てを足すと、旅行の予算が出てくると思いますよ✨
ホテルやプランによって差がありすぎるので、平均とかは当てにならないと思います!