※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2カ月の息子が、普通に遊んでいる時に目をきゅってすることがここ2…

一歳2カ月の息子が、普通に遊んでいる時に目をきゅってすることがここ2日くらいあります。
今は立っている時にふと二度しました。
普段、美味しいねーー!!!とか眩しいねー!!とかいうと、目をぎゅってやってくれることはあるのですが、何も声をかけていない時にしていたので、え?めまいとかしてないよね?と気になりました😭
3日前から胃腸炎になったので、身体がえらくて一時的なものだったりしたらいいのですが、、、。
何か考えられる原因はありますかね?😭
ちょっとしたことでもすごく気になります。

コメント

k

チック症はかんがえられますか?
一時的なものもあるみたいです💡あまり指摘せずに過ごした方が良いかもしれません☺️