※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

家族4人コロナ陽性で療養中😅無症状に近いから退屈ε( ε ˙³˙)з。○ºお昼ご…

家族4人コロナ陽性で療養中😅無症状に近いから退屈ε( ε ˙³˙)з。○º
お昼ご飯は、お弁当にしました(*^^*)

コメント

おもち子。

えっ、ゆんゆんさん大丈夫ですか😭😭無症状に近いのであれば動ける感じですかね?💦私もコロナ無症状ではなかったですが経験あるので、、

お大事にしてくださいね😣✨️

• ゆんゆん

ゆんゆん

おもちさん♡返信ありがとうございます😊
    それが本当に無症状だから大丈夫なんです‼️普段と変わらない生活してます(*^^*)
    おもちさんも経験したんですか??

• 2月1日
  • おもち子。

おもち子。

昨年9月に家族全滅しました💦
    1、2ヶ月は喉の違和感など残ってて中等症レベルだったのかな?と😣

元気で引きこもらないといけないのもしんどいですが、私はほんとに死にそうなくらいしんどくて、でも息子の相手しなきゃで生き地獄でした笑

• 2月1日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

後遺症みたいな感じですかね??
    いつかはなるかなとは思ってましたが、いざなるとどうしたらいいかわかんないし不安ですね💦

しんどい時の子供の相手は本当に…💦辛いですよね(´;ω;`)

• 2月1日