※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏と冬の子供の肌着について、ユニクロの110サイズが限られているため120サイズを購入したい。夏はタンクトップメッシュ、冬は半袖綿100を着せていた。上の子の肌着を下の子に回し、上の子に120サイズを買いたいです。

子供の肌着について。

夏と冬で、おすすめの肌着と、どのような肌着を着せてるか教えてください!

ユニクロの半袖肌着をサイズアップして買おうとしたのですがベビーが110までしかなく、キッズになると口コミが悪くて😣

我が家は今までユニクロ一択で、夏はタンクトップメッシュ、冬は半袖の綿100着せてました。

上の子の肌着を下の子に回して、上の子に120サイズを買いたいです!

コメント

mihana

5歳の上の子がまだ110なので、120以降のことは分からないのですが…
うちは肌着はユニクロか無印のを着せてます😣
半袖肌着は無印着せてます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロと無印が人気ですよね😊無印使った事ないのですが、生地の保ち具合とかユニクロと比較してどうでしょうか?

• 2月1日
スポンジ

うちはグンゼを使ってます。
昔ながらの真っ白なやつでオシャレ感はないかと生地もしっかりしてておすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グンゼに子供用があるなんて初めて聞きました!チェックしてみます🥰

• 2月1日