※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

昨日の夜からめまいがします。横になったり寝返りをした先に目が回った…

昨日の夜からめまいがします。
横になったり寝返りをした先に目が回ったようにぐるぐるとしためまいです。
同じような経験をされた方いらっしゃっいますか?
調べると良性発作性頭位めまい症に当てはまるのかな?も思います。吐き気も少しあります。

コメント

ママリ

メニエールの症状に似てますね😖耳鳴りとかないですか??

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    耳鳴りはないです😖

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

私はメニエールだったんですが、回転目眩、耳鳴り、吐き気がありました!吐き気はおそらく回転目眩で気持ち悪くなっちゃうんだと思います。私も回転目眩で気持ち悪くなって何度も嘔吐してました😭

• 2月1日
  • みー

みー

そうなんですね😭めまいって思っていた以上に気持ち悪いんですね😖耳鼻科に行かれましたか?

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

回転目眩だから余計だと思います😭めまい結構長いですか?
    耳鼻科行きました!妊娠中だったのもあり、薬とかは貰えなかったんですが💦

• 2月1日
  • みー

みー

そうなんですね😵‍💫
    日中は、頭を下げたりした時に起こります😭波がある感じです💦
    耳鼻科行ってみますありがとうございます😭💕

• 2月1日