※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪のセットについてです前髪に癖があって、一部だけひらがなの“し”み…

前髪のセットについてです

前髪に癖があって、一部だけひらがなの“し”みたいな形になってしまっていて、アイロンでまっすぐにしようとすると“し”の形のままペターっとなるだけで“し”が直らなくて(;;)
直そうとして内側にくるんとすると“し”がいっぱいできてしまうと言いますか理想の形にならなくて💦💦
どう伸ばしたらまっすぐストレートな前髪になるのでしょうか(;;)?
文章わかりにくくてごめんなさい💦

コメント

真鞠

「し」ってめちゃくちゃ分かりやすいのになんかシュールで笑っちゃいました😂

内側に巻いちゃうと、癖が強調されちゃいますよね💦

まっすぐにしたい場合は、私は一度地面と平行?の向きに伸ばしてアイロンします💡

あと前髪の重さにもよりますが、多めだったら一度で全部の厚みを挟まず、表面と内側?の2回に分けてアイロンします😃

そうすると不自然なストレートになりにくいような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

笑っていただけて嬉しいです( ˶>ᴗ<˶)♬.*゚

はい💦💦内巻きダメでした(;;)
    地面と平行ですか!!今まではまっすぐ下にしてました💦💦
    厚さも少し厚めなので分割してやってみます!!
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 2月2日