※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリとラクマのどちらかで出品したいのですがどっちがいいとかあり…

メルカリとラクマのどちらかで出品したいのですがどっちがいいとかありますか?

コメント

hana

メルカリが好きです!
ラクマってあんまり売れない気がします笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリのがやってる人が多い印象です

ラクマあまり売れないんですかね😂

• 2月1日
𝙔𝙪𝙝𝙞

売れるのは圧倒的にメルカリです😂✨でもたまにメルカリで売れないものがラクマで売れたりするので、どっちも出すといいと思いますよ〜🙌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリですね!

なるほど!
    メルカリで売れなかったものがラクマで売れることもあるんですね🤔

• 2月1日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

この前は半年くらい前に出品してそのままになっていたものがラクマで売れて、見つけてくれてありがとうって思いました😂✨
    確実に売れるもの(Switchのソフトとか)はメルカリだけの出品にしてますが、そうでないものは両方出して(PayPayフリマも出してます😂)、様子見してます🫶

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😳
    両方で出品してみます😆

• 2月1日
mama

手数料はラクマの方が安いですが、売れる確率はメルカリの方が多いです( ¨̮ )
私は両方に出してます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手数料が安いのがいいですが売れる保証がないので悩んじゃいます😂

両方出品してみます

• 2月1日