※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
住まい

我が家の賃貸アパート。駐輪場には一部屋につき1台しか停められないと…

我が家の賃貸アパート。
駐輪場には一部屋につき1台しか停められないという規定があります。

最近お引越しされたお隣さん、ぎゅーぎゅーに2台停められています。

こういう場合、皆さん、管理会社とかに相談しますか?

自転車、出せなくはないけど、狭いし、子供乗せていると出しにくい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならおかしいですよね、って電話します😂😂

• たまお

たまお

ありがとうございます😂

実は最近、ゴミの出し方も変で管理会社に言ったところなんですけど、クレーマーみたいになりませんかね?😂
    大丈夫かなw

• 2月1日
ママリ

自分が住むうえで少しでもストレスや不便を感じたら絶対言います。😇自転車出せるけどストレス感じるなら迷惑被ってるので!

• たまお

たまお

ほんとですか、じゃあいっちゃおう!!
    (最近もゴミの出し方変で管理会社に言ったところなんですけど、大丈夫ですよね😂)

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫です!そういうことを管理するのが管理会社だし管理費払ってるし!笑

私も駅前のマンションなので、住民以外が駐輪場に自転車停めることが結構あって、子乗せ自転車乗せ降ろしが狭くてストレスなのでその都度電話してますw

• 2月1日
  • たまお

たまお

めっちゃ背中押されました〜!
    ありがとうございます🥹

電話…します!!!!

• 2月1日