※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半のお子さんが食事に関して気になることがあります。食欲旺盛で、足りないと言われると追加を求めることがあります。体型は太っていないが、しっかりした体型で顔が丸いです。食べたいだけ与えても大丈夫でしょうか?

一歳半くらいでよく食べるお子さんはいらっしゃいますか?

うちがそうなんですが、、例えば今日の朝ごはんは
●フレンチトースト(食パン1枚)
●キウイ半分
●コーンポタージュ
で足りないと言われ
●アンパンマンポテト3個
●プチトマト2個
を足して、足りないと言われ、、
りんごを沢山食べて満足しました。

お米の時はもっと食べます。
いつもお変わり?追加2、3回が当たり前ですが
食べたいだけあげてよいのでしょうか?

すごく太ってるわけではないですが、
割としっかり体型で顔をまんまるです😂

コメント

りり

めっちゃくちゃ食べます🤣

朝はそこまで食べたがらないんですけど、昼と夜は大人一食分よりも食べてる気がします🙌🏻
画像だけでも350g以上ありますが、これで足りずキウイを食べておられました😌

ですが遺伝的要素もありますし、私の場合は旦那が背の高いボディビルダーなのでしょうがないかなって感じです!

息子は身長も体重も曲線超えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜美味しそうなご飯!!
    双子ちゃんなんですね?!☺️
    仲間がいて安心しました笑
    パパがボディビルダーってカッコ良過ぎます!
    うちの旦那も背が高くてよく食べるので遺伝があるのかな、、
    お写真もつけていただきありがとうございます♡

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰 

送られてきたLINEも誤字がすごくあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えてコメントされましたか、、?😌

    • 2月1日
のん

めちゃくちゃたべますよー!
大きい子で13kgあります🥰
主さんのお子さんは何キロでしょうか🥰

8ヶ月のミルク量330でした🤣
食事の計量はした事ないですが、確実に330以上食べられます笑
食べれるって元気な証拠なのでいいと思いますよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあたくさん食べますね🥰
    最近測ってないですが、何ヶ月か前には10キロ超えていました!

    ミルクもすごい🤣
    そうですよね、、健康で元気な証拠!!これからも沢山食べてもらおうと思います♡笑

    • 2月1日