※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

生理予定日5日前にフライング検査をしたが、妊娠しているか不安。検査結果に自信があり、濃さを比較している。幻覚か気になる。

フライングなのは重々承知です。

フライングに偏見ある方コメント控えてください。

生理予定日5日前です。
今回絶対妊娠した!!と変な自信があり、
昨日と今日フライングしてしまいました🤣

撮影のため分解してしまいましたが
昨日より気持ち濃くなったかな?という感じです。

見えますか?わたしの幻覚でしょうか🤣

コメント

deleted user

私には見えないです🥲🥲
5日前には結構線出てました🥲

  • 。

    5日前でもこんなに濃いんですね😰
    絶望的ー🤣

    • 2月1日
deleted user

判定線との間隔が近いようにみえます💦

  • 。

    わたしもスタンプ加工してるとき
    あれ?近いな?と思いましたが実物みると
    ちゃんと判定線の所に線が見えたんです😱

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!上の方の写真を見て比較したので、あれですが💦
    でも確かに線は見えてます!!

    • 2月1日
  • 。

    上のカバー、少しズレてしまってるんです🤣💦

    見えますか?!🥺
    ちゃんと陽性でありますように🫣🫣

    • 2月1日
ママリ

陽性のときの線にはみえないです🥲

  • 。

    うまくいかなかったですかねー😭残念😭

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    薬剤のところに尿がしみてそう見えるだけだと思います🤧

    • 2月1日
  • 。

    そんなことあるんですね😭😭

    3人年子ですか?🥺🥺

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    ここでもよくみます😭

    そうです!3人年子です!

    • 2月1日
  • 。

    紙コップで採尿してからの方がいいんですかね😭

    尊敬します!お互い育児頑張りましょう🥺

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    紙コップでやったことないです😔!

    全然です!がんばりましょう☺️

    • 2月1日
yuri

私は見えます❣️ドゥーテストって分解すると線の間隔短く感じますよね😳
ドゥーテストは陰性の時は全く見えなかったので、5日前ならあり得る出方な気がします!

  • 。

    見えますかー😍😍

    短く見えて蓋?をちゃんと合わせながら見ないとですよね😭笑

    わたし検査薬はドゥーテスト派なんですが
    ドゥーテスト、陰性はまじの陰性で光に照らしてもグレーの線しか浮かばないので期待しちゃいます🤣

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も今回は何故か妊娠している自信があり、
症状も特に何もないのに、
生理予定日6日前と5日前にドゥーテストで検査しましたが、
お写真のような白抜きの陰性でした!!😂
そして駄目元で4日前にもう一度検査すたら、うすーく線が出てびっくりと同時にやっぱり!と確信しました!
生理予定日まで待ってもう一度検査するとくっきり赤い縦線が出ました🥰💕

  • 。

    わー!!希望をもてる😍😍ありがとうございます❤️

    だがしかしここでまさかの妊娠検査薬の陽性ではなく
    コロナの陽性が子2人から出ましたwww

    • 2月1日
ぽんちゃん

見えます😳💕
5日前は見えるか見えないかぐらいで私はこの翌々日にはっきり見えましたよ✨

今回妊娠してる!って根拠のない自信もわかります😆
息子の時そうでした😍

はじめてのママリ🔰

こんにちは!わたしも今同じ感じなのですが、その後どうだったか教えて頂けないでしょうか😭?

はじめてのままり

この後どうなりましたか?